寝てしまった

昨日は出張だったので帰りが遅くなってしまいました。
娘にステ振りを電話でお願いしてから23時頃帰宅。
ふろはいってめしくってそのままねてしまいました。


で、朝ログオンしてみると88位まで上がってました。
隊長壁が気力6になっていて(娘がまちがえたらしい)、
部下壁とステの差がなくなってましたが、大勢に影響ないみたいです。


89位とは差がついてますので、残り13時間後終了
を考えれば維持できるでしょう。

さ!作戦終了したら陸ガン貯金しなくちゃー。
通常任務やるです。


******************************


作戦おわりました。娘がちょくちょくログオンしてましたが、
結局23時くらいまで見ませんでした。


87位


前クールが200位台ですから満足です。単垢で借金しなければ、
かなりきつい時期なので十分です。反省もなく次へ行きます。
とにかく専陸ガン買う貯金です。


Lv11:搭載58/59


隊長壁:㌢(回避↑、装甲↓、気力6、格闘特化2)
壁1 :ザニー(回避↑、HP↓、気力4、格闘特化2、)
壁2 :鳥(無改造、気力4、格闘特化2)
射1 :専61式(移動↑装甲↓、射撃特化2)
射2 :専61式(移動↑、装甲↓、射撃特化2)
射3 :でぶ(無改造、射撃特化2)


陸ガン出たら以下の構成の予定。修理値重〜いw


搭載59
隊長壁:専陸ガン(回避↑、装甲↓)
壁1 :㌢(回避↑、HP↓)
壁2 :休み
射1 :専61式(HP↑回避↓)
射2 :専61式(HP↑回避↓)
射3 :ザニー(HP↑回避↓)
個人遅延


個人戦術で遅延しないといけないので、ちょっとスキル取得
考えないと。専陸ガンの次はいよいよジムキャ貯金ですw