激戦!

22時30分頃、やっとこ帰宅できたので、とりあえずオーーン!
得意のジムキャⅡ編成なので期待しちゃいます。
22時の順位はPVP3位でした!!よしよし!!しかし
チーム順位は3位にもなりません。おそろしくレベル高いです。
ステだけ振って、即落ち&着替え+食事です。今日は疲れたので
0時にログだけとって寝ることにします。体調悪くて(TT)。


0時の成績です。


308勝1敗(12勝1敗)PVP3位VP35471


がんばってみましたが、チーム内4位です・・・・
HRは強いです〜。


Lv35搭載84/84
隊長壁:装甲強化☆(回避↑、HP↓、盾付(盾レベル9)、ビームサーベル
壁1 :BDⅠ(回避↑、装甲↓、盾付(盾レベル9)、ビームサーベル
壁2 :休み
射1 :SC(距離3射撃、移動↑、HP↓、NT6)
射2 :ジムキャⅡ(距離4射撃、移動↑、HP↓、NT7)
射3 :ジムキャⅡ(距離4射撃、移動↑、HP↓、NT7、遅延キー)
ユーラシア最前線放置、部隊遅延、右寄せ


個人遅延にすれば、最初のジムキャⅡの一撃が有効に使えますが、
いつも個人遅延なので、今回は部隊遅延でやってみるつもりです。


1位某大尉 35955 +484
2位某大尉 35692 +221
3位シ大尉 35471    0
4位某中佐 35450  −21
5位某中佐 35400  −71
6位某少佐 35104 −367
7位某少佐 35071 −400
8位某少佐 35044 −426


3位グループに属する感じです。なんとか上位を狙っていきたいです。