再び混戦・・・

今日は体調が優れなかったので、家にいようかと。
昼頃せっかくなのでログオンしたらル○大尉と200差にまで
つめられました。直前にPCに負けたようです。ちょうどログが
あったので編成を確認すると、


アッガイ+専EXゲル+専イフ改+ゴッグ+ゲルM・S


・・・・・。強力ですねー。MPをやられている様子もなく。
そういえばダカジの第二クールで僕もやったなと。ゲルキャとか
強力な編成で対PC特化戦術で連邦VPerのエリアに放置。
うーんおそろしい。


なんとか1位を維持したいのですが、厳しい戦いが続きそうです。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


で、夜になってONしました。見ているところで、負けるはずのない
PCに惨敗です。う!うそー!!ついにル○大尉にひっくり返されました。
地上は☆☆の影響からか、ドワッジ改☆☆とか凶悪なMSが増えて
きたので、宇宙に退却です。PC戦の様子とかわからないのですが、
とりあえず、ここでがんばります。佐官の300編成は意外と少ないので
もうすぐ作戦終了であることを考えると1位か2位になれそうです。
3位の少佐の方が300編成をされていますが800差なら残り3%を
切っているので朝には大勢が判明するでしょう。痛いな〜PC戦の負け・・・。


なんとか初のPVP1位をゲットしたいのですが・・・・厳しいか?


1409勝8敗(57勝8敗)PVP2位 VP170763
(1位ル○大尉との差138 、3位シル○○少佐との差822)


Lv38搭載85/87
隊長壁:装甲強化★(回避↑、HP↓、盾付(盾レベル9)、ビームサーベル
壁1 :お休み
壁2 :専BDⅢ(回避↑、装甲↓、盾付(盾レベル9)ビームサーベル
射1 :SC☆(距離3射撃バズーカ、移動↑、装甲↓、NT8)
射2 :ジムキャⅡ☆(距離4射撃、移動↑、HP↓、NT7)
射3 :ジムキャⅡ☆(距離4射撃、移動↑、HP↓、NT8、遅延キー)
ユーラシア最前線放置、部隊遅延、右寄せ