いつものメンバーが・・・

一日たって落ち着いてきました。


ル○大尉やシル○○少佐などPVP上位の常連にシナモ小隊も混ざって
一枚目争いを行っています。予想通りPVP1位は300編成の方です。
ジムⅡ★+ジムⅡ+ジムキャⅡ×3で宇宙サブエリア放置となってます。


371勝2敗(PC戦12勝2敗)PVP4位 VP39711
TVP5位(チーム内1位)


1位シル○○少佐    ジムⅡ★、ジムⅡ、ジムキャ×3 サイド2
2位ル○大尉      ジムカス、専BDⅢ、ジムキャⅡ×3 サイド2
3位ダー○・ザ○○少佐 ジムⅡ、専BDⅢ、ジムキャⅡ×2、SC ユーラシア
4位シナモ大尉     装甲強化☆、専BDⅢ、ジムキャⅡ×2、RX-81ST ユーラシア


回転の速さで300編成はかなり有利でしょうが、部下NT格闘がいないと
回避は厳しいかもしれません。そう考えると尉官は素直に部下気力格闘壁が
無難と思われます。


Lv39搭載88/88
隊長壁:装甲強化☆(回避↑、HP↓、盾付(盾レベル9)、ビームサーベル
壁1 :お休み
壁2 :専BDⅢ(回避↑、装甲↓、盾付(盾レベル9)ビームサーベル
射1 :RX−81スタンダード(距離3射撃Gスマッシャー、移動↑、HP↓、NT9)
射2 :ジムキャⅡ☆(距離4射撃、移動↑、HP↓、NT8)
射3 :ジムキャⅡ☆(距離4射撃、移動↑、HP↓、NT9、遅延キー)
ユーラシア最前線放置、部隊遅延、右寄せ


予想通り距離3射撃にRX-81STを入れているのはPVP上位で私だけです。命中は
やはりかなり高いのですが、後半のMSは装甲が厚く3hitしても70程度だったり、
ゾックにいたっては3hitで40台の時もありまして見ててイライラしますw。
PC戦で敵の壁を削るのに比較的有効に働いていますが、EXAMゲルのような
高性能盾MSには「1」が連発することもあるので、編成的に正解かは微妙な
気がします。まあでも基本的に好きなMSなので、もう少しこの編成で行きます。