いつものメンバー

上位が常連になってきました。いつものル○大尉に肉薄されてます。
抜かれるのも時間の問題か!ああ!最強大尉は今回だめっぽい・・・。


874勝5敗(PC戦32勝5敗)PVP2位 VP108886
TVP3位 チーム内2位


1位シル○○少佐 ジムⅡ★、ジムⅡ、ジムキャⅡ×3        110006
2位シナモ大尉  装甲☆、専BDⅢ、RX81ST、ジムキャⅡ×2 108886
3位ル○大尉   ジムⅡ☆、専BDⅢ、ジムキャⅡ×3     108657
4位ヴァル○○少佐ジムⅡ★、専BDⅢ、SC☆、ジムキャⅡ×2 108269
5位アイ○○中佐 専BDⅢ、ジムカス☆、ジムキャⅡ×3     108055
6位イモ○○大尉 ゲルM、クウェル☆☆、ジムキャⅡ×3     107780
7位○○ンゲン大尉ジムⅡ★、専BDⅢ、SC☆、ジムキャⅡ×2 107683
8位ジャ○○中佐 ジムⅡ★、ジムⅡ、ジムキャⅡ×3       107490


1位とは大きく離されましたが、2、3位で落ち着いてるので、編成
をいぢるのはやめます。


Lv40搭載89/89
隊長壁:装甲強化★(回避↑、HP↓、盾付(盾レベル9)、ビームサーベル
壁1 :お休み
壁2 :専BDⅢ(回避↑、装甲↓、盾付(盾レベル9)ビームサーベル
射1 :RX−81スタンダード(距離3射撃Gスマッシャー、移動↑、HP↓、NT9)
射2 :ジムキャⅡ☆(距離4射撃、移動↑、HP↓、NT8)
射3 :ジムキャⅡ☆(距離4射撃、移動↑、HP↓、NT9、遅延キー)
ユーラシア最前線放置、部隊遅延、右寄せ


もっと上位は300編成で埋め尽くされるのかと思ったのですが、
HRも含めて専BDⅢ編成が多いです。高性能ジムⅡがのさばるかと
思ったのですが。前クールは最終作戦でジムⅡ発売と同時に、
BDⅢ編成の私は下位に追いやられて7位でした。結構様子かわるんですね。
ジオンのランカーがドワッジ改☆☆なんか入れてるので、そいつが
効いてるんでしょうか。うーむ。地上じゃないほうがいいかもw


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


連邦で距離4射撃×2


昨年12月からのリボ連参戦ですが、距離4射撃×2で一貫して
プレイしています。娘がジムキャが好きなのでそうしたのですが、
後半はジムキャⅡの発売以降は「いい戦い」ができます。
事故率が低いので全体として平均があがります。PC戦も強いです。
でも長く旬が続くSCのことを考えると正解は距離3×2でしょう。
次作戦は、距離4射撃×2でも、もう少し序盤でがんばれるよう
工夫したいと思います。