下がってます

今日もなんか仕事したりで、ぜんぜんログオンできませんでした(T_T)。
順位も下がってます。ジムキャ入れたので娘は大喜びですが、それくらい
でしょうか。この作戦は宇宙が有利なので、貧乏シナモ小隊は苦しいの
です。それにしても☆☆とか貧乏人いぢめがひどいですね!磐梯さんは!!
23時現在PVP40位です。ぐったり。


Lv17搭載66/66
隊長壁:専陸ガン(回避↑、装甲↓)距離1ビームサーベル気力9盾9
壁1 :㌢(回避↑、HP↓)距離1ビームサーベル気力7格特2
壁2 :お休み
射1 :ジム(HP↑、回避↓)距離3バズ近射(遅延キー)
射2 :ジムキャ(HP↑、回避↓)距離4砲低狙NT2
射3 :専61式(HP↑、回避↓)距離3砲近射NT1
東アジア前線放置、凹配置、部隊遅延


エリのグフ重装型に苦しめられてます。だいたい低壁が落ちるので
VPが減ります。とりあえず隊長に対策で盾9を振りました。低壁には
ちょっと成長ポイントの余裕ないのでこのままにしときます。

しばらくは編成も変えられないですし(搭載たりない)このまま
様子みます。50位以内目標です。


ページビューが1000を超えました。ありがたいことです。
隊長くらいしか気がついてないと思ったのですが、結構見ていただける
ものなんですね。これからも役にたたないと思いますがよろしくです。