量キャ☆はすばらしいですね

作戦開始から1日たちました。0時現在の成績は次の通りです。


307勝1敗(PC戦12勝1敗)PVP20位 VP31839


Lv31搭載79/80
隊長壁:装甲強化(回避↑、HP↓)距離1ビームサーベル気力格壁護衛
壁1 :専BDⅠ(回避↑、装甲↓)距離1ビームサーベル気力格壁護衛
壁2 :休業
射1 :SC☆(HP↓、移動↑)距離3ビームライフル近射NT3
射2 :量キャ☆(HP↓、移動↑)距離4肩キャノン高狙NT4
射3 :ジムキャノン(装甲↓、移動↑)距離4キャノン低狙NT4(遅延キー)
地上最前線放置、右寄せ配置、部隊遅延、左後方指示


ひさしぶりの掲示板です。PC戦が意外と少ないような気がします。
この時期は高壁が強力なので、距離4射撃を低狙い×2にして、
早めに低壁破壊⇒射撃に攻撃かける⇒じっくりイフ改をやっつける
が吉なのですが、専BDIに盾スキルをとってしまって、さらに
ガンダム編成のとき休ませていた都合、回避がやや悪いです。
よって距離4射撃を高狙い+低狙いにして、NPC戦の全攻のドム類に
攻撃をかけられるようにするのがいいのかなと思ってます。
高狙いは一歩前にでるので専BDⅠでカバーしても敵が拡散したときに
どうしても事故が起こります。そことの兼ね合いでしょうね。
当分は高+低にします。ジムキャⅡ×2になったら低狙い×2がいいですけど。


射撃をジム陸☆+量キャ☆+量キャ☆にして量キャ祭にしようかと
思いましたが、ちょっとPC戦勝てる自信がないのと、補給がないので
あきらめました〜。