ちと、さぼってました

9月後半は忙しかったので、帰ってきてからチョコチョコ
触るだけであんまり手をかけませんでした。娘が適当に
成長やってくれたので、ステだけ上がって遠射や中射を
取得し忘れてたのはナイショです。昔ほど気力はありませんが
気楽にチョコチョコやろうと思ってます。


連邦の攻撃の順番でサイド4攻略戦が始まってます。
最初から宇宙を視野に入れるか、補給垢がいなければ
専LAや専先宇を用いた宇宙配置はできませんから、
当然地上組です。


Lv17搭載66/66
隊長壁:専陸ガン(回避↑、装甲↓)距離1ビームサーベル気力格壁護衛
壁1 :㌢(回避↑、HP↓)距離1ビームサーベル気力格壁護衛
壁2 :休業
射1 :専61式(回避↓、HP↑)距離3主砲近射
射2 :ジム(回避↓、HP↑)距離3バズ(射1の護衛)
射3 :ジム(回避↓、HP↑)距離3バズ近狙い
地上前線放置、中央凹配置、部隊遅延


14時現在PVP42位です。ここ一両日確実に順位を上げて
ますので、まだ多少は順位が上げられると思います。
PC戦を41勝10敗でこなしているので、まあ善戦かと
思います。PVPでは地上でVPやって上位にいる方は
少ないことを考えればいいほうですね。ただし2クール前
よりは、PVPも激戦になっているので簡単には順位は
上がらないと思います。


今回はデブの購入を控えて、専61式×3+㌢+専陸ガン+ジム×2
を購入してます。補給が苦しいので次の陸ジムを買う余裕が
ありません。しばらくは40位前後を狙って戦功を50くらいもらえる
ようがんばりたいと思います。