おわりましたが・・・

結局、チーム内PVP軍団の中で20位以内から
一人脱落してしまいました。宇宙に上がらなかったのも
いけなかったし、反省が多いですね。最終的には、PVP
21位でした。最後の編成は下記の通りです。


Lv29搭載79/79
隊長壁:ガンダム(装甲↓、回避↑)距離1ビームサーベル護衛
壁1 :ジム陸☆(HP↓、回避↑)距離2頭バルカン護衛
射1 :SC(HP↓、回避↑)距離3ビームライフル近射
射2 :ガンキャノンⅡ☆☆(HP↓、移動↑)距離4肩ビーム低狙い
射3 :ザニー☆☆(素)距離4砲高狙い(キー)
射4 :休養
東アジア最前線放置、部隊遅延、右寄せ配置


なんとなくガンキャノンⅡが使って見たくて、最後のほうは
こんな編成に。130くらい一撃で削るのは気持ちいいですね。
結局上がれるときに宇宙にいかなかったので、イフ怪につらい目に
あわされました。宇宙低壁を購入する算段を早めに実施しとかないと
いけないようです。


さて24日からはBDⅠを用いた戦いの始まりです。
個人的には装甲強化がありがたいのですが、MP的には
砂2でしょうから気になりますね。