なかなかうまくいきませんね

量キャノンも導入できたので、順位あ〜っぷ!と
思ってました。が!PVP10位を頂点に、なだらかに
降下してきました。PC戦負けるんですね・・・。
0時の時点でPVP13位です。12〜15位は
拮抗していますので、多少は前後すると思います。
ぬけだしたいのですがね〜・・・。
チーム員のかたと競っていたのですが、いつのまにか
おいていかれました。ややPC戦に振った戦術にしている
のですが、そのPC戦で負けているのですから、どうしようも
ないですね。少々配置をいじったりして考えます。


基本的なところは、いぢってないです。ちょっとだけ
配置かえましたが。


Lv31搭載81/81
隊長壁:装甲強化☆(装甲↓、回避↑)距離1ビームサーベル護衛
壁1 :専BDⅠ(回避↑、装甲HP↓)距離ビームサーベル護衛
射1 :SC(移動↑、HP↓)距離3ビームライフル近射
射2 :お休み
射3 :量キャノン(HP↓、移動↑)距離4キャノン高狙い(キー)
射4 :SC(移動↑、HP↓)距離3ビームライフル近射
南アジア最前線放置、部隊遅延、右寄せ配