サイド5おわりました

サイド5戦はフルタイムの失敗でした。
前作戦の強襲道場さん、すごかったってことですね。


PVP18位でのフィニッシュとなりました。
宇宙に退却は正解だったようです。昔は地上で
PC戦で稼いでたのですが、私の戦術は今はフィット
してないんでしょうね。多少いぢったくらいでは
ダメダメなのでしょう。う〜むさびしい。


地上で下記編成を中心に通Sやったりしてます。


Lv39搭載90/90
隊長壁:装甲強化☆(装甲↓、回避↑)距離1ビームサーベル護衛
壁1 :専BDⅢ(回避↑、装甲HP↓)距離ビームサーベル護衛+高狙い
射1 :RX−81ST(HP↓、移動↑)距離3ガトリング近狙い
射2 :お休み
射3 :ジムキャノンⅡ☆(装甲↓、移動↑)距離4肩キャノン低狙い(キー)
射4 :RX−81ST(HP↓、移動↑)距離3ガトリング近狙い
東アジア最前線放置、部隊遅延、右寄せ配置


次は今クール最後になると思われますので、気合入れていきたいなと思います。