しうりょう〜

っというわけで終了いたしました。
凸配置に変更して、ひたすら放置し続けました。
結果、右寄せから若干の改善を果たしまして、PVP14位での
フィニッシュとなりました。チーム内2位でTVP10位に
貢献することができました。よかったです。


Lv42搭載91/93
隊長壁:ジムⅡ(装甲↓、回避↑)距離1ビームサーベル護衛
壁1 :専BDⅢ(回避↑、装甲HP↓)距離ビームサーベル護衛+高狙い
射1 :ジムキャⅡ☆(装甲↓、移動↑)距離3肩ビームキャノン近狙い
射2 :ジムキャⅡ☆(装甲↓、移動↑)距離4肩ビームキャノン低狙い
射3 :ジムキャⅡ☆(装甲↓、移動↑)距離4肩キャノン高狙い(キー)
射4 :お休み
サイド4最前線放置、部隊遅延、凸配置


で、今回は全作戦で掲示板を果たすことができましたが、一桁
順位はなく、ハイランクでの掲示板相当も少なかったです。
次クールはハイランク入りの可能性もあるのですが、先行き
不安ですね。明日は今クールを振り返ってみます。