まだまだシナモ戦車隊

サイド4反抗戦開始してます。VPの戦いも
低修理値編成が中心となっています。
そんななか☆☆や専LAを買う財力のないシナモ小隊は
戦車編成で地上でがんばっております。


Lv17搭載65/68
隊長壁:専センチ(HP↓、回避↑)距離1ビームサーベル護衛
壁1 :センチ(HP↓、回避↑)距離1ビームサーベル護衛
射1 :ジム☆(回避↓、HP↑)距離3バズ近射
射2 :専61式(回避↓、HP↑)距離3砲近射
射3 :専61式(回避↓、HP↑)距離3砲近射(キー)
射4 :専61式(回避↓、HP↑)距離3砲近射
東アジア前線放置、アナグマ遅延


334という巨大修理値ですが、なんとか18時現在PVP
11位と健闘しています。15勝0敗のPC戦で稼いでるので
しょうかね。この作戦は前クールも序盤がんばったのですが
後半少々下がって行ったので、レベルアップにあわせてジム☆
を入れようかと思ってます。もうひとつレベルあがって
低壁をLAにすれば、かなり修理値の低減になるのですが、
ガンダム編成で貧乏で苦しむのはいやなので、このまま
かなとも思います。ジム陸が作戦中に発売になれば低壁は
ジム陸にしたいですね。って出たかな?忘れてしまった。


ガンバレ!シナモ戦車隊!