はじまってますです

というわけで、GD編成の戦いが始まって数日たちました。
シナモ小隊は、この時期大幅に成績を落とします。
射壁いないんですもの。無理に格闘壁に頭バルカン撃たせて
ます。しかも、始まって2日間うっかりユーラシア放置して
ジオンPCに凹られました。あわてて東アジアに逃げましたら
ほとんどPC戦ありません。
へんせいは最初ザニー混じりにしてましたが、とにかくあたらないんです。
順位も90〜50位くらいでしたので、レベルアップにあわせて
距離3射撃MS3機にしました(一機は距離4パイ)。少しあがって
きましたが、掲示板は遠いです(PVP37位)。今回はちょっと
あきらめぎみです。


Lv22搭載73/73
隊長壁:ダム(HP↓、回避↑)距離1ビームサーベル護衛
壁1 :陸ジム(HP↓、回避↑)距離2頭バルカン護衛
射1 :陸ジム☆(素)距離3レールキャノン近射
射2 :ジム☆(素)距離3バズ近射(キー)
射3 :お休み
射4 :陸ジム☆(素)距離3レールキャノン近射
東アジア最前線放置、凸型配置、部隊遅延