ほぼほうちー

していたら終わりました。後半順位を落としましたが、
おおむねPVP15〜20位くらいをふらふらしてました。


ステ振りと壁を宇駒☆⇒ジムカス⇒ジムⅡと変えた以外は、戦術も
いぢりませんでした。完全手抜きの作戦でした。結局PVP18位
のフィニッシュです。


今クールもPVPの掲示板を全作戦で確保できました。
途中の任務を減らしたので、ハイランカー入りを狙えるのかなと
思ってます。でも終戦までは通Sがんばって、戦功稼ぎは
します。長期、中期は入れないので、たぶんHRは大丈夫かなと・・・。


後半だれちゃいました。序盤のシナモ戦車隊は楽しいのですが、
壁が気力2枚なので、後ろに行くとあまり選択肢がないんですね。
次はちょっと違うこと考えないと。あきてしまいますね。