おわりました〜

結局、今クールは娘が主体になってやりました。って言っても
寝る前や休日の暇な時間に調整してただけらしいですが。
0時以降の深夜は、僕が微調整したりステ振りしたりしてました。
娘もだいぶVP慣れてきたようです。特に個人戦術に工夫したり
するようになってきました。組み合わせで様子が変わるのが
面白いみたいです。


今回の成績は下記のとおりです。


80位⇒48位⇒66位⇒61位⇒55位⇒38位⇒42位
⇒29位⇒32位(チーム3位)


厳しいですな〜。掲示板一回、チーム内3位以内一回でした。
娘も次はがんばる!と言ってますが木曜日は習い事があるので、
寝る前スタートになる〜(>_<)と言ってます。


通算成績は
ハイランク39位(VP2075708)、MP558位(MP0)
でした。任務はまったくやらなかったので、補給が苦しかった
みたいです。「買いたいときになにもかえない〜」と娘に文句
いわれましたが(^^;でも平均したら順位は50位なのですが、
後半伸びたので思ったより通算は上位でした


次もハイランクですので、2回くらい掲示板に載れるように
がんばる予定です。多少、早く帰る日が増えてきましたので、
更新も復活させたいなと思ってます。


メモ:作戦終了時の戦功6773。


みなさまお疲れ様でした。