サイド3が落ちました〜♪

やめてませんでした。細々続けてます。


で、なんとサイド3制圧です。こんなことってあったか
記憶がないのですが。では振り返りです。


51位→69位→44位→52位(チーム3位TVP11位)
→27位(チーム2位TVP12位)→37位(チーム3位TVP11位)
→21位(チーム2位TVP8位)→14位(チーム1位TVP7位)
→9位(チーム2位TVP3位)


序盤メタメタ、後半盛り返しでした。掲示板4回はうれしいの
ですが、序盤の51位以下3回をなんとかしないといけませんね。


BDIを使わなかったり、最後だけ地上に行ったりと少々の工夫は
してみました。もう少しいぢれそうです。プロトタイプガンダム
の時期をどう乗り切るかが頭が痛いです。


今回は展開が速かったのでジムIIが発売になりませんでした。
ジムキャII☆もでませんでしたし、いつもとようす違いましたね。
次クールでは悲願の大佐昇進もかかってますので、もう少し
考えます。