忘れないように

GNO2に2004年9月からダカジで参戦し、VPやってました。
昨年12月からリボー連邦に参戦しました。ダカジでの隊長の
ご紹介で「La Legion」でお世話になることにしました。
活気のあるチームです。


さて、GNO2.ネットゲームなんてやったことなかったのですが、
一日少しだけでもOKなので長続きしてます。


1年半プレイしてきましたが、特に記録とかつけないので、
いろいろ忘れてしまうから、せっかくなので書いて残すことにしました。
ダカジ、オナラ・コナラ少佐は引退の可能性が高いので、基本的には
リボ連シナモロール中尉のことのみ記録しておくつもりです。


リボ連は昨日が終戦。初めて連邦でフルで戦ったクールでしたが、
ジオンとは違うところも多く楽しめましたです。


PVPで223位⇒49位⇒56位⇒62位⇒52位⇒
64位⇒24位⇒11位⇒7位


目標は
1.さっさと中尉になる
2.中尉になれたら一作戦でもいいので最強中尉になる
3.30位以内になる
4.あわよくば1枚目
と設定しました。

1.は中尉にはBDⅠ発売前になれましたので、部下に専用機が買えた
ことから後半いい勝負ができました。
2,4.は最後の作戦で達成しました。修理値300編成は中尉だと苦しいので
BDⅢを含む編成でしたが、いい戦いができたと思います。
3.は上がり3作戦で達成。
というわけで、すべて達成できました。できすぎです。


通産VP184324で44位でした。途中でチームのかた
ジムキャノン×2機とSCをいただけたので単垢ですが
それほど補給に困らずにのりきることができました。


で、今日から次のクールがスタートです。夜に家に電話して、娘にとりあえず
「寝る前に適当に配置して東アジアにほったらかしておいて」
と頼みました。僕のPCいぢってるとママにしかられるので、
寝る前にこっそりです。そこそこレベルがあがっていればいいのですが。
これからログオンしてかくにんします。


さて今クールは以下の方針でがんばる予定です。


1.可能な限りジムキャノンを使う(子供が好きなので)
2.だから距離4射撃パイロットは2人育てる
3.できればアッガイを低壁として編成に入れる(子供が好きなので)。
4.なるべく早く大尉になる。


好きなMS使ってがんばりたいです。