新クールスタート

ログオンしました。
娘に頼んで東アジアに放置しておいてもらったのですが、かなり遅かった
ようで、あまりレベルが高くなってませんでした。
さらに微調整しているわけではないので結構Lv5に負けてるようです。
とりあえず、ザニー、鳥、パブリク、魚×2のスタートセット
でサイド4放置です。どのみち、補給がたまらなければ鳥も専用戦車も
買えないし。


最初なのであまり考えないで、先制とステ振りだけしました。
とりあえず先制2とりましたが、まあ一般兵には先制とれてる
ようです。通常にあがるのは「5」くらいは必要になるのでしょうから
まあ今はどうでもいいです。この時期は、いつもあんまり考えてないです。
結構射撃が被弾してますが、鳥を一羽買って3壁3射になるまでは、
しかたないかなと思っていますので放置です。


寝て起きて、朝に鳥一羽買って6機にしてから出勤予定です。
とりあえずは補給をためないと・・・・。単垢ですから〜。


**************************


で、朝。あわてて鳥だけ買って6機編成にして出勤しました。


さて夜です。帰宅してから、いそいでログオンです。
4000ほど補給がたまったので専用61式を1台購入しました。
穴熊にして後方に放置です。明日の夜までに専61式を買うか
デブを買うか考えます。ステふりだけやって、先制2と個人
戦術2を全員にとらせました。


隊長壁:ザニー
壁1:鳥
壁2:鳥
射撃:専61式
射撃:魚
射撃:まんた


補給が厳しいので、立て落ちの駆逐Cに参加しました。そこそこ時間
かかっちゃいますね。放置のほうがよさそうです。

距離2で射撃が攻撃しているので事故も多いです。
専61式はいいのですが、修理値が気になります。デブはあたらないし。
まだこのあたりの攻略方法はよくわかんないです。