忙しい〜

今日も帰ったら23時。


朝ちょっと見て、帰ってちょっと見るだけ。
明日の会議が終われば少しは楽になるかな?


で、見てみましたら順位が妙に上がってました。
90位です。編成戦術まったくさわってないのですが。
隊長壁に格闘特化を2つけてみました。今はザニーで
頭部バルカンを撃ちまくってますが、斧で切りつけられる
のにも防御になるし、どうせ使うから。お金も17000
を超えました。これで安心して㌢が買えます。でも陸ガン
貯金がスタートです。


朝から173勝4敗(なんとPC6勝1敗)でラルさん
とバリーさんに負けてるのでNPCには1敗ということに
なります。だいぶ負けなくなりました。


Lv10:搭載51/58
隊長壁:ザニー(回避↑、装甲↓、気力4)
壁1:鳥(無改造、気力2)
壁2:鳥(無改造、気力2)
射1:専61式(移動↑、装甲↓)
射2:専61式(移動↑、装甲↓)
射3:でぶ(無改造)
あいかわらずアナグマで、射1がキーとなるユニットです。
工夫ゼロ(笑)


明日㌢が出たら下記の編成にする予定です。


Lv10:搭載58/58
隊長壁:㌢(回避↑、装甲↓、気力4、BS格闘)
壁1 :ザニー(回避↑、HP↓、頭部バルカン、気力2)
壁2 :鳥(無改造、気力1)
射1 :専61式(移動↑、装甲↓)
射2 :専61式(移動↑、装甲↓)
射3 :でぶ(無改造)
配置:アナグマ、射1がキーとなるユニット。