ログオン少な目

今日も帰ったら23時過ぎ。


ダカジのほうが終戦まじかなので戦功稼ぎに通常S支援落ちしたりして
ました。


第一作戦の連邦は前回もそうでしたけど、この時期することないんですねー。
でぶと戦車をいじったりする補給もなく、ひたすら放置です。
貯金が15000を越えたので16日には予定通り素㌢が買えそうです。
そこからでしょうが、BDⅠ出るまでは基本的に50位が目標なので
のんびりです。第一作戦は100位以内が目標だったので、今のところは
OKです。
隊長に気力を少し割り振り、隊員にステ振りして今日は終了です。
目が疲れてるので、風呂入って寝ます。あ!順位は94位と微妙に
前進したました。修理値減らすような補給の余裕もないので、明日も
同じように放置でしょう。じっくりチーチャしたりのんびり取り組み
たいです。


Lv9:搭載51/57
隊長壁:ザニー(回避↑、装甲↓、気力4)
壁1:鳥(無改造、気力1)
壁2:鳥(無改造、気力1)
射1:専61式(移動↑、装甲↓)
射2:専61式(移動↑、装甲↓)
射3:でぶ(無改造)


配置:アナグマ、射1がキーとなるユニット。