前線マルデダメ

忙しかったので、そこそこ娘に管理をお願いしてました。


昨日は専陸ガン買う金が結局足りずに、今日の昼頃かいました。
単垢のつらさですが、なるべく無借金で行きたいのでガマンです。


今日は昼間ちょっと時間があったので、前線で勝負どの程度できるか
試してみました。


搭載59
隊長壁:専陸ガン(回避↑、装甲↓気力7、格闘特化3)
壁1 :㌢(回避↑、HP↓、気力4、格闘特化2)
壁2 :休み
射1 :専61式(HP↑回避↓、射撃特化5)
射2 :専61式(HP↑回避↓、射撃特化5)
射3 :ザニー(HP↑回避↓、射撃特化5)
個人遅延


一言で言えば「マルデダメ」でした。敵の攻撃は20%以上
の命中で、こちらは専61式で18%とかw。ザニーにいたっては
壁には一桁です。これで敵増強したら・・・・・
結構陸ガン貯金のために任務やったので成長ポイントでは
不利に働いてるようですが、対エリに関しては
そんなレベルじゃなかったですね。


しょうがないので、「ザニー⇒でぶ」にして修理を切り詰め
通常勝負です。作戦開始から1時間は300位台〜200位台でした。
いきなりブーン隊に狩られたのでダッシュ失敗です。
0時には66位だったので、まあ50位くらいは狙えるかなと
思ってます。当面はほったらかしです。搭載には2余裕がある
ので、場合によっては「専61式⇒安くなったでぶ」で修理を
切り詰めるかもしれません。前クールはデブ☆×3で50位以内
をゲットできてますので。


Lv12搭載58/60
隊長壁:専陸ガン(回避↑、装甲↓、ビームサーベル
壁1 :㌢(回避↑、HP↓、ビームサーベル
壁2 :休み
射1 :専61式(HP↑回避↓、距離3射撃)
射2 :専61式(HP↑回避↓、距離3射撃)
射3 :でぶ(HP↑回避↓、距離3射撃)
アフリカ通常放置、個人遅延