ジョジョに上がってきました

今日も出張だったので、とりあえず23時頃帰宅後すぐに
ONしてみました。39位とそれなりに上がってきました。
飯食いながら見てると、専61式と壁の間が広がり、
有効に射撃が働かなくなるケースが散見されました。


Lv12搭載58/60
隊長壁:専陸ガン(回避↑、装甲↓、ビームサーベル
壁1 :㌢(回避↑、HP↓、ビームサーベル
壁2 :休み
射1 :専61式(HP↑回避↓、距離3射撃)
射2 :専61式(HP↑回避↓、距離3射撃)
射3 :でぶ(HP↑回避↓、距離3射撃)
アフリカ通常放置、個人遅延


射1が個人遅延のキーユニットですので、水辺では
完全に壁だけが前に行ってしまいます。


PVP上位のの方の編成を見ていると恐怖の4機編成が上位ですが、
トップ30の中位から下位は308編成通常放置が結構多く
(専㌢or専陸ガン+鳥鳥+でぶ×3とか)、回転で稼いでも
いけるみたいです。私のような単垢+中尉くらいだと
そのほうがいいかもしれません。ただHP180編成に好都合の
でぶはそこそこ値が張りますし、考えどころです。
まあ今のところシナモ小隊はPC戦10−0と安定して稼いでますから
この編成で特に悪くはないと思います。東アジアで勝てるなら行くのも
いいかもしれませんが、ランカー相手というのもつらいかもしれないので
おもいきれません・・・・


単垢なので最初に買った専61式×2とでぶと㌢と専陸ガンで補給かつかつ
です。作戦準備期間にそこそこ任務やってもつらいです。
そう考えると単垢編成としてはベストかもしれません。


とりあえずは現行編成で行ってみます。忙しくなければじっくり座って
できるのですが。あーチーチャゆっくり参加したいなー!!