順位がてーたいしてきました

今日も結局帰るの遅くなりました。23時にちょっとだけONして、
飯食うんですぐ落ちました。


娘にステ振りをお願いしておいたのですが、間違ったようです。
隊長が早くも気力マンタンになってました。まあいいやw


アフリカにいる限り一日2回、原作部隊から年貢が徴収されますが、
結局アフリカにいる人多いので、みんな徴収されているようで、
負けてもそれほど順位に変動なくなってきました。23時現在
PVP34位です。ただし30位とは100差あります。
詳細に研究してないので、配置で時給を改善できるかよくわかんないですし、
攻めるなら編成いじらないと、ちょっとつらいと思います。
しか〜し、補給は9900しかありません。


Lv12搭載58/60
隊長壁:専陸ガン(回避↑、装甲↓、ビームサーベル
壁1 :㌢(回避↑、HP↓、ビームサーベル
壁2 :休み
射1 :専61式(HP↑回避↓、距離3射撃)
射2 :専61式(HP↑回避↓、距離3射撃)
射3 :でぶ(HP↑回避↓、距離3射撃)
アフリカ通常放置、個人遅延


「専61式⇒ざにー」では修理が8あがってしまうし、
なにより火力はあがりますが、命中はかなり悪いので却下です。
とすると「専61式⇒でぶ」ぐらいしかやりようがありません。
PC戦の戦績がよろしいのは専61式の命中によるところが大きいので
変えるのも考え物ですね。Lv13になったら「でぶ⇒ジム」が
有効と思われますが、前クールでは、すぐにジムは☆がついたので、
買うのも少々考えてしまいます。頭、痛いですね〜。
補給垢があればな〜。びんぼうはつらいです。