うまいほうにまわってきました

今日は家にいたので、ちょくちょくログオンして
状況確認できました。


うまいこといってます!!20時現在PVP16位まで上がって
きました。15位とは900差ありますので今後の推移を見ないと
上がれるかは微妙です。17位とは73差しかなく、18位とは
700差なので、当面は16、17位争いです。もう一人上がりたい
ところですが。


戦術的な問題点は①部隊戦術を取ってない②距離3射撃×3の
2点なので、注意点は事故をどう防ぐかと、エリ強狙いザクSに早めに
ダメージを与られるかだと思います。寄せ方とジムの位置と行動順で
ある程度の効果が出てますが、事故が十分防げていません。
しかしエリに数戦負けていても順位的には上がってきていることから、
みなさん苦労されているのでしょう。


とにかく壁の攻撃力を活かせるようにしないと駄目なので、
気力は高めのほうがいいと感じました(昨日壁は2機とも満タン
にしました)。盾は専陸ガン、㌢両機とも持たせてみてます。
いいかわるいかは???。今後は前後の順位の方との
差を見ながら調整するか、考えたいと思います。


Lv14搭載61/62
隊長壁:専陸ガン(回避↑、装甲↓、盾付(盾スキル2)、ビームサーベル
壁1 :㌢(回避↑、HP↓、盾付(盾スキル0)、ビームサーベル
壁2 :休み
射1 :専61式(HP↑回避↓、距離3射撃)
射2 :専61式(HP↑回避↓、距離3射撃)
射3 :ジム(HP↑回避↓、距離3射撃)
アフリカ前線放置、個人遅延


************************


寝る前に確認しましたら、離されました〜!!
PVP17位で、15位とは800差と少し詰めましたが、
16位のかたとは170差と引き離されてます。
さらに18位とは550差とこちらも詰められてます。
成長ポイントも品切れで、編成をいぢる余裕もないです。
エリか顔つきかわかりませんが少し負けているので、それが問題のようです。
なんとかあと2日しのぎたいです。く〜っ!!