しのぎきりました!!

23時ちょいまえに帰宅しました。


どきどきPCを立ち上げてログオンしました。
結果は・・・・・PVP28位!!やりました地上部隊で
PVP30位以内死守です!!やーうれしいなー。
結局PVP30位以内で、最後まで地上編成してたのは
私だけでした。単純に貧乏なだけですが、それで目標
は達成できたので満足です。


さて自分の前後ですが、


24位某中尉 75246 差+355
25位某中佐 75226 差+315
26位某少佐 75192 差+281
27位某中佐 75098 差+187
28位シ中尉 74911
29位某大尉 74730 差−181
30位某少佐 74599 差−312
31位某少尉 74483 差−428


とにかく大満足ですv(^^)v

チームもTVPとTMPの2冠です。ぜんぜん貢献してない
ですが、これもうれしいですね。私が入隊するまえは主に
MPチームだったそうですが、今ではアラFやHまる隊など
と並んでリボ連のTOPクラスのVPチームだと思います。
後半はチームの上位進出に貢献できるようになりたいです。
大それた目標!「チーム3位以内に一回は入りたい」です。


作戦終了からずいぶんたちましたが22時48分で


1281勝17敗(PC戦82勝15敗)VP82115


PC戦対策に壁の格闘を高く振ってましたが、後半は
そのアドバンテージもなくなり苦戦しました。
でも凡ミスを防げればもう少し改善できそうです。
来クールも地上組でしょうから、苦戦が予想されますが、
がんばりたいです。