ちょっともう無理そう〜

順位は降下中です(笑)。PVP27位まで下がりました。
水辺エリに苦戦してます。アッガイがあんな凶悪なMSとは
知りませんでした。シナモ小隊射撃陣は15%程度しか
出せませんし、専陸ガンのビームサーベルが8%という低率
を出しています。そのくせかわいいアクションから20%以上
の高率で爪を繰り出してきます。こりゃ厳しいです。
もう振り分ける成長ポイントも底を突きました。落ちていくの
を見守るだけです。PVP上位30小隊中、地上組は2小隊に
まで減りました。PC戦も思うように勝てなくなってきました。
少々の変更点は盾つけたことです。重装の指に少しでも対応を・・・


Lv18搭載65/66
隊長壁:専陸ガン(回避↑、装甲↓、盾付(盾レベル4)、ビームサーベル
壁1 :㌢(回避↑、HP↓、盾付(盾レベル2)、ビームサーベル
壁2 :休み
射1 :専61式(HP↑回避↓、距離3射撃)
射2 :ジム☆(HP↑回避↓、距離3射撃)
射3 :ジム(HP↑回避↓、距離3射撃)
東アジア前線放置、個人遅延


お願いです!いますぐ終わってください!!そうすれば
なんとか30位以内に・・・・

27位シ中尉 65536
28位某少佐 65519(差 13)
29位某中佐 65393(差243)
30位某少佐 65284(差252)
31位某少尉 65141(差395)


こりゃダメそうだ〜w