なかなか厳しいですね

今日は、ほとんどほったらかしでした。


0時現在は、


300勝5敗(12勝4敗)PVP28位 VP20468(726.3/hr)


です。順調に降下中ですw。まあ装備もだいぶ古くなってきましたから
あたりまえといえば当たり前なんですが。宇宙組やジム陸戦入り
と比べると、命中や修理値で大きく劣ります。開始から、鳥と
専陸ガンと㌢と専61式×とデブとジムとジム☆くらいしか
買った記憶ないですからね。部隊戦術をとって、動く方向を調整
できるようになりました。いい感じです。


Lv19搭載65/67
隊長壁:専陸ガン(回避↑、装甲↓、盾付(盾レベル7)、ビームサーベル
壁1 :㌢(回避↑、HP↓、盾付(盾レベル3)、ビームサーベル
壁2 :休み
射1 :専61式(HP↑回避↓、距離3射撃)
射2 :ジム☆(HP↑回避↓、距離3射撃)
射3 :ジム(HP↑回避↓、距離3射撃)
ユーラシア前線放置、個人遅延


補給が70000たまったので、明日は最前線アタックの予定です。
前クールは失敗して前線にひいてますので、どうでるか??


安くなるであろう☆なしジム陸戦が安価に買えればいいのですが。


〜予定〜
Lv20搭載68/68
隊長壁:ガンダム(回避↑、装甲↓、盾付(盾レベル9)、ビームサーベル
壁1 :㌢(回避↑、HP↓、盾付(盾レベル5)、ビームサーベル
壁2 :休み
射1 :SC(距離3射撃)
射2 :休み
射3 :専SC(HP↑回避↓、距離3射撃)
ユーラシア前線放置、個人遅延