さすがはGンダム!なんともないぜ!

昼間は娘とお出かけしてたので放置してました。


今日はみんなのお楽しみ「ガンダム」の発売日&最前線
アタックです。夕方帰ってきて飯くって、まだ時間が
あったので、うつらうつらしてたら20時過ぎました
あわててログオンです。順位ですが、PVP34位までおちてました。
長らくお世話になった専陸ガン&専61式の引退です!!
たまった補給を放出&購入を行いました。残金1000円!


Lv20搭載68/68
隊長壁:ガンダム(回避↑、HP↓、盾付(盾レベル9)、ビームサーベル
壁1 :㌢(回避↑、HP↓、盾付(盾レベル5)、距離2マシンガン)
壁2 :休み
射1 :SC(距離3射撃)
射2 :休み
射3 :専SC(HP↓回避↑、距離3射撃)
ユーラシア最前線放置、個人遅延


まあとにかく強いったらないですね。ガンダム&SC。
前線で苦しんだV字重装型グフ編成をへにゃへにゃにできます。
ただし4機編成は意外と難しく、結構SCから護衛がはずれます。
Pドム2機が射撃するLv19エリで被弾して、VP47とかでちゃいます。
うまくコントロールできそうもないのですが、まずは成長に
差がつくのがいやなので、このまま最前線で行く予定です。0時の
状態で一工夫いるかも。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


〜追記〜


0時現在の成績は、


557勝7敗(27勝5敗)PVP27位 VP38479


でした。ガンダム導入から確実に上がっています。
まだ前線で回転で稼いでいらっしゃるかたもいるので、
一機だけとはいえ専SC入れてる優位性を発揮して
上位に上がっていける可能性がるので、このまま放置します。