やや上昇傾向も・・・

遅く帰ってきたのでチラッとみただけです〜。


0時現在の成績は


801勝9敗(43勝7敗)PVP25位 VP56880


です。少し野戦みましたけど、かなり不安定です。
ガンダムでも全攻のバズとかは20%超の場合があるので、
高狙いが専用SCに行ったりします。そうなるとVPが40
くらいになったりします。100程度でる場合もあるので、
様子みるしかないかなと。傾向的には順位は上がってますが、
まわりとの差が小さいので今後は流動的かなと。


目標は30位以内です!


昨日NT入れた射撃パイ2人ですが、片方はいっきに2
まで行きました。が、片方は覚醒せずです。気長に待ちましょう。


Lv20搭載68/68
隊長壁:ガンダム(回避↑、HP↓、盾付(盾レベル9)、ビームサーベル
壁1 :㌢(回避↑、HP↓、盾付(盾レベル5)、距離2マシンガン)
壁2 :休み
射1 :SC(距離3射撃)
射2 :休み
射3 :専SC(HP↓回避↑、距離3射撃)
ユーラシア最前線放置、個人遅延


4000円と安くジムキャが一機入手できました!
早くもう一機買いたいな〜。ジムキャ×2の5機編成が理想です。