作戦終了!!

今日は22時ごろ帰れて飯食ってから久しぶりにゆっくりと・・・


と思ったら作戦しゅうりょうしてました!!
PVP27位でした。HRとPVPの上位あわせてチーム6位
だったので褒章機もらえました。


ジム陸☆!!


貧乏なわたしにはとてもうれしいです。またあわせていいことありました。
大尉に昇進しました!!搭載が1アップでうれしいです。


今回の作戦は忙しかったので工夫なしでした。
ガンダム発売と同時に最前線アタックに成功しましたが、
結果として順位を伸ばすにはいたりませんでした。
低壁を㌢にしていたので修理値が高いのもあったかもしれませんが、
盾が案外生存性の向上に一役買ってたような気もするので、
微妙です。とにかく30位以内なので、OKとしましょう。


今後の方針が決まらないので、通常か中期でお金ためないと。
ひかえの壁2が弱いので壁1としばらく交代です。


Lv22搭載67/71
隊長壁:ガンダム(回避↑、HP↓、盾付(盾レベル9)、ビームサーベル
壁1 :休み
壁2 :ジム陸☆(回避↑、HP↓、距離2頭部マシンガン)
射1 :SC(距離3射撃、NT3)
射2 :休み
射3 :専SC(HP↓回避↑、距離3射撃、NT2)
東亜最前線放置、個人遅延