きのうは更新さぼりました

作戦は今日開始です。


サイド5が作戦地域なので、シナモ小隊は当然VPerひしめく
地上での戦いになります。現状の構成は、


Lv23搭載67/72
隊長壁:ガンダム(回避↑、HP↓、盾付(盾レベル9)、ビームサーベル
壁1 :休み
壁2 :ジム陸☆(回避↑、HP↓、距離2頭部マシンガン)
射1 :SC(距離3射撃、NT3)
射2 :休み
射3 :専SC(HP↓回避↑、距離3射撃、NT2)
東亜最前線放置、個人遅延


となります。チーム員や同じエリアの他小隊の構成をみると、
ジム陸☆を中心とした5機編成が目立ちます。レールキャノンは
よく当たるので十分なのでしょう。シナモ小隊はジムキャ×2
の構成を狙っているので、距離3パイロットが1人だけです。
無理にジム陸☆で構成するのは命中率的に苦しいです。


可能な構成は


Lv23搭載72/72
隊長壁:ガンダム(回避↑、HP↓、盾付(盾レベル9)、ビームサーベル
壁1 :休み
壁2 :ジム陸☆(回避↑、HP↓、距離2頭部マシンガン)
射1 :ジム☆(距離3NT3)
射2 :ジムキャノン(距離4NT0)
射3 :ジムキャノン(距離4NT2)


当たらなさそうですw。少なくとも射1にジム陸☆を支給しないと
苦しそうなので、4機編成で行きます。


さてさて、今後のお買い物予定ですが、


ジム陸☆×1
SC☆×1
専BDⅠ×1
ジムキャ×1
装甲強化×1


おかねためなきゃ〜


******************************


作戦開始から4時間経過しました。


43勝0敗(1勝0敗)PVP14位VP3536(884/hr)


今回も狙いはPVP30位以内です。HRの30位に
まったくかなわない状況ですね。HRとPVPの差
でかいです。