で、出遅れた!

昨日はBDⅠの発売日でした。が、インターネット回線不調で
すぐに買えませんでした15時間経過し購入しましたが、
PVP30位から転げ落ちて(31位)、なんと600以上差がつきました。
PVP30位以内で、みんなBDⅠ使ってるのにガンダム
編成で放置したら・・・・。そりゃだめです。


Lv30搭載75/79
隊長壁:装甲強化★(回避↑、HP↓、盾付(盾レベル9)、ビームサーベル
壁1 :BDⅠ(回避↑、装甲↓、盾付(盾レベル9)、ビームサーベル
壁2 :休み
射1 :SC(距離3射撃、NT6)
射2 :ジムキャノン(距離4射撃、NT6)
射3 :ジムキャノン(距離4射撃、NT5)
ユーラシア最前線放置、個人遅延


搭載あまりまくってますが、もうほっときます。
5/2のアップデートで先地☆☆を買うのはありかな
と思ってます。あとは装甲強化☆にあわせて、量産ガンキャ
を入れる編成です。


まあシナモ小隊の基本はジムキャですから、基本はこのまま!です。
娘はジムキャが2機いる現在の編成にアッガイの低壁を入れるのが
「かわいらしさ」からはベストらしいのですが、「アッガイいない」
ので却下ですw


連邦は距離3×2が基本と思いますが、がんばってこのまま行ってみます!
それがシナモ小隊スタイル!!