あら!少し上がってきた

昨日の時点で、ほぼあきらめていましたが、


「30位に入ってるよ」


と、今日管理していた娘のコメント。あわてて見てみると、
たしかに30位以内に入ってました。


1633勝15敗(64勝15敗)PVP28位VP160583


昨日BDⅠ編成に変えた時点で、相当差があったのですが、
なんとか追いついたようです。BDⅠ編成後、PC戦の負けが少なく
なりました。要するに搭載が少ないので、全滅しなけりゃ勝つ
可能性が高いのです。それが、いい方向に行ってると思います。
(負けはガンダム編成時がほとんど)またPC戦は低壁と射撃を早めに攻撃
する戦術なので、それで生き残る確率が高いのかなと思ってます。


Lv30搭載75/79
隊長壁:装甲強化★(回避↑、HP↓、盾付(盾レベル9)、ビームサーベル
壁1 :BDⅠ(回避↑、装甲↓、盾付(盾レベル9)、ビームサーベル
壁2 :休み
射1 :SC(距離3射撃、移動↑、HP↓、NT6)
射2 :ジムキャノン(距離4射撃、移動↑、装甲↓、NT6)
射3 :ジムキャノン(距離4射撃、移動↑、装甲↓、NT5)
ユーラシア最前線放置、個人遅延


26位某中佐161110 装★、専BDⅠ、SC☆、SC☆、タンクⅡ
27位某中佐160694 装★、専BDⅠ、SC☆、SC☆、SC☆
28位シ大尉160583 装★、専BDⅠ、SC☆、ジキャ、ジキャ
29位某大尉160519 専BDⅠ、装、SC☆、SC☆、ジキャ
30位某大尉160100 装★、ガンダム、ドムトロ、SC☆、ジキャ


29位と30位は大尉なので負けないようがんばりたいです。
何人か勝手にライバル認定してるのですが(笑)、単垢尉官VPerだと
そのくらいの目標がないとつまんないですね。


5月のアップデートですが、よくよく調べると☆☆機はベラボーに
高いのですね。そんなもん買えません。補給垢入れる気もありませんし、
また上位狙いのハードル高くなっちゃいますね〜。ぼちぼちがんばります。
無借金の目標やめても返せないしな〜。つらいです。