うまくいってないですね(TT)

お昼から出かけるので確認しましたところ、PVP27位と低迷中です。
PC戦で3−2と苦戦しているのが原因かと。ユーラシアでは地上MP
とあたる頻度が高いと思われます。おそらくゾック込みの編成が中心かと。
シナモ小隊の基本戦術は低壁破壊⇒射撃破壊⇒高壁をゆっくり料理なので
ゾック込みの編成だとゾックを一番最後に攻撃することになります。
うん、だめだこりゃ。


HRをあいてにしないといけないのですが、ここは東アジアで勝負
と行きましょう。夕方確認するまでにどうなるかな??


****************************


26時現在の成績は以下の通りでした。


341勝3敗(11勝3敗)PVP22位VP36442


昼前からのPC戦は予定通り8勝1敗ですが、順位が上がってきません。
HRやPVP上位と当たっているので、しかたないといえばしかたない
のですが。2戦ほどPC戦をみましたが、大勝利という感じではない
ようです。ただし、低壁ゲルググは狙い通りに破壊できるケースが多いので
(盾がうざいですが)、しばらくこのまま見てみようかと思ってます。