そこそこ上がってきましたが・・・・

25時18分現在PVP17位VP65054です。
607勝4敗でPC戦25勝4敗ですから、東アジア
に移ってからPC戦の勝率は確実に上がっています。


たまたまログオンした時に負けていたログが見えたので、
シナモ小隊を打ち負かした連邦の方の編成を確認すると、
あんのじょうゾック入りでした。レベルが2も低いかた
だったので、たぶんそうかなと思ったのですが。


みてる限りではPC戦でPVP10位前後の連邦ランカー相手
でも比較的いい戦いをしています。が、時間がかかっているのか
トータルの時給が上がってきません。PVP17位といっても
±100程度にひしめいているので、ちょっとしたことで
変わりそうです。なんとか掲示板死守を目標にがんばります。


しっかし、この時期はSC×2+量キャ編成一色ですね。
ダカジは☆☆が入ったりして、編成の幅が広がった気がしますが、
連邦は極端にいい機体が多すぎるんでしょう。装甲強化とか
SCとか。


Lv32搭載80/81
隊長壁:装甲強化★(回避↑、HP↓、盾付(盾レベル9)、ビームサーベル
壁1 :BDⅠ(回避↑、装甲↓、盾付(盾レベル9)、ビームサーベル
壁2 :休み
射1 :SC(距離3射撃、移動↑、HP↓、NT6)
射2 :ジムキャノン(距離4射撃、移動↑、装甲↓、NT6)
射3 :量キャノン(距離4射撃、移動↑、装甲↓、NT6)
東アジア最前線放置、個人遅延


盾はいい感じです!!