連休終了・・・・

GWも終了してしまったので泣きながら出社しました。


うーむ。会社到着と同時に帰宅したくなった・・・・


たまった(というかほったらかして逃げた)仕事が山積み
なので、少し片付けてたら帰るの遅くなりました。
連休中は、PCの再構築やったりしててあまりGNO2できなくて、
仕事がはじまっちゃえば帰るの遅いし。うー。


で、楽しい5分間ログオンでログ内容確認とステ振りして
疾風のようにログアウトしました。つ、つまらん・・・・


24時現在の成績は下記の通りです。


866勝6敗(40勝6敗)PVP17位VP93065


順位変動はあまり動かなくなってきました。しかし前後はつまって
いるので、PC戦しだいでは、まだまだ上昇の可能性はあると思います。
弱弱PCカモーーーーン!ジオンHR3位の方と対戦して勝った
ログがちょうど見えました。編成を確認すると低壁ゲルググです。
低壁がゲルの場合はかなり有利に展開しているようです。
イフ☆☆やアッグガイ☆☆ですと回避が高いので苦しむようです。
ゾック編成は最後にゾックが残るのでちょー苦手です。


13位某大尉93464 +399 
14位某中尉93203 +138
15位某大尉93167 +102
16位某中佐93153 +88
17位シ大尉93065
18位某少佐92889 −176
19位某少佐92829 −236
20位某大尉92676 −389


Lv32搭載80/81
隊長壁:装甲強化★(回避↑、HP↓、盾付(盾レベル9)、ビームサーベル
壁1 :BDⅠ(回避↑、装甲↓、盾付(盾レベル9)、ビームサーベル
壁2 :休み
射1 :SC(距離3射撃、移動↑、HP↓、NT6)
射2 :ジムキャノン(距離4射撃、移動↑、装甲↓、NT6)
射3 :量キャノン(距離4射撃、移動↑、装甲↓、NT6)
東アジア最前線放置、個人遅延


編成に変更はありません。低HP狙い中心の戦いかたです。
距離4×2ならではの攻撃パターンかなと思います。