昨日終わりました

昨日も帰宅が遅かったのです。終わってるはずとログオンすると
PVP17位と下がってしまいました。獲得戦功はいっしょでも
なんとなく気分悪いです。


おとといあたりも、あまりログオンできなかったのですが、
PC戦の成績が悪化したのが原因です。一日2回負けるか
負けないかだったのですが、5回とか6回負けたので、
がくっと。


低壁がイフ☆☆とかだと、あたらないっす(TT)
ジムキャⅡが出れば少しは改善されるかと。
野戦みて研究できればいいのですが。いそがしくって・・・・


チームVPは今クール2度目の1位!強いチームの強い方が
他の垢を別チームにしているのはまあいいでしょう。
チーム6位に滑り込んで、ジムカス☆もらいました。
高性能なのですがHPが高すぎです。とりあえずバスーか
もたせて射撃でつかってます。威力十分ですw