作戦開始前日

明日から第二次ソロモン海戦です。多分ジムキャⅡも発売に
なるでしょう。戦功がほしいので、ちょくちょくONして
通常やってました。土日とも天気も悪かったし、体調も優れなかったので、
家でグタグタしてましたからGNO的には好都合でした。ダカジを久しぶりに、
まじめに調整したんですけど・・・・。あんまり結果が出てないです。


さて明日からは部隊戦術をもう一個取得して、部隊遅延に切り替えます。
どうもドムが突っ込んできて暴発することが増えたので、ここは確実に
遅延を使っていきたいと思います。


現在の編成と明日からの予定の編成です。


Lv34搭載83/83
隊長壁:装甲強化★(回避↑、HP↓、盾付(盾レベル9)、ビームサーベル
壁1 :BDⅠ(回避↑、装甲↓、盾付(盾レベル9)、ビームサーベル
壁2 :休み
射1 :SC(距離3射撃、移動↑、HP↓、NT6)
射2 :量キャノン(距離4射撃、移動↑、HP↓、NT7)
射3 :ギガン(距離4射撃、移動↑、装甲↓、NT7、遅延キー)
東アジア最前線放置、部隊遅延
ギガ⇒SC⇒装甲強化★⇒量キャ⇒BDⅠ


Lv35搭載84/84
隊長壁:装甲強化☆(回避↑、HP↓、盾付(盾レベル9)、ビームサーベル
壁1 :BDⅠ(回避↑、装甲↓、盾付(盾レベル9)、ビームサーベル
壁2 :休み
射1 :SC(距離3射撃、移動↑、HP↓、NT6)
射2 :ジムキャⅡ(距離4射撃、移動↑、HP↓、NT7)
射3 :ジムキャⅡ(距離4射撃、移動↑、装甲↓、NT7、遅延キー)
東アジア最前線放置、部隊遅延


追記
リボーで始めるときに、「シ○モン」の名前をはねられました。それは
ジオンにシ○モン中佐がいらっしゃったからなのですが、そのシ○モン中佐と
初めて見てるところでPC戦対決しました!
先方はMP主体の方なので、こちらが苦手な専イフ改+イフ改+ゾック+ゾック
編成でした。こちらも少々見直しを行い、BDⅠを高HP狙いにしていたので、
なんとか勝つことができました。しっかしゾック強いですね〜。


シ○モン中佐ありがとうございました!また再戦を!!