やはり1位は難しい〜

ダカジで昔一度だけPVPで2位をとったことがあります。
激戦で最後はひっくりかえされて悔しい思いをしました。


で、今回じつはひそかにPVP1位を狙ってました。
次作戦はジムⅡが発売になり、NT壁擁する佐官には
BDⅢ編成が通用しないから、1位は難しいのです。
でも1位のかたが強くてどうしようもないです。


0時の成績です。


863勝2敗(PC戦35勝2敗)PVP2位 VP100285


Lv36搭載85/85
隊長壁:装甲強化★(回避↑、HP↓、盾付(盾レベル9)、ビームサーベル
壁1 :BDⅠ(回避↑、装甲↓、盾付(盾レベル9)、ビームサーベル
壁2 :休み
射1 :SC(距離3射撃、移動↑、HP↓、NT7)

射2 :ジムキャⅡ(距離4射撃、移動↑、HP↓、NT7)
射3 :ジムキャⅡ(距離4射撃、移動↑、HP↓、NT7、遅延キー)
ユーラシア最前線放置、部隊遅延、右寄せ


PVPでもHRでもBDⅠ編成は少数派になってしまいました。
シナモ小隊も専BDⅢにしたいのですが、搭載が1たりません。
早く佐官になりたいんですが・・・・


右寄せ部隊遅延で距離4射が壁をそうそうに削り、射撃を破壊する
高低コンボでがんばってます。距離4×2編成はジムキャⅡの
発売が転機です。もともと命中率が高く、相手壁に対して、
得意距離4のアドバンテージが活きます。


1ル大尉 101197 +912
2シナモ 100285 
3ジ中佐  99812 −437
4カ大尉  99791 −494
5ハ大尉  99541 −744
6ヴ少佐  99449 −836
7ク中尉  99437 −848
8ユ少佐  99422 −863


1000差はなかなかつまりませんが、がんばります。
チーム2位でした。3位以内目標!!