やはり2位か〜

0時時点の成績はPVP2位です。差も大きくなってきましたので、
いかんともしがたいです。しかし3位との差も大きくなっていますので、
2位で決まると思います。ソロモンが落ちそうですので、今後の展開が
楽しみです〜。


1位ル○大尉        134529 TVP2位(チーム1位)
2位シナモロール大尉    132755 TVP3位(チーム2位)
3位カ○○・ア○○○大尉  132267 TVP7位(チーム1位)
4位ジャ○○・○○○ト中佐 132169 TVP2位(チーム3位)
5位ヴァ○○○○○○少佐  132067


ちなみにシナモ小隊のVPをHRに直すと11位相当。HRはきびしー!!


Lv36搭載85/85
隊長壁:装甲強化★(回避↑、HP↓、盾付(盾レベル9)、ビームサーベル
壁1 :BDⅠ(回避↑、装甲↓、盾付(盾レベル9)、ビームサーベル
壁2 :休み
射1 :SC(距離3射撃、移動↑、HP↓、NT6)
射2 :ジムキャⅡ(距離4射撃、移動↑、HP↓、NT7)
射3 :ジムキャⅡ(距離4射撃、移動↑、HP↓、NT7、遅延キー)
ユーラシア最前線放置、部隊遅延、右寄せ


戦術は変えていません。専BDⅢが入れば宇宙でPCを狩れると思うのですが、
いかんせん搭載がたりません。低壁も装甲強化☆が精一杯なので地上戦に
なってしまいます。
この時期はPC戦でジムキャⅡの距離4×2が大きく寄与します。基本は低狙い
なので、低壁と射撃を狙います。SC☆は近狙いなので、高壁か低壁いずれかを
まず削ります。高壁を削った場合、高低コンボが発動し、低壁を削ると、
ジムキャⅡの低壁破壊速度を飛躍的に高めますので、敵の射撃を食います。
いい時期です。