風邪ひいちゃった

はじまりました〜。昨日は体調わるかったので、更新するの忘れて寝ました。


この作戦ですと、まだジムⅡが出ないので修理300編成は少なく、
BDⅢ編成でも勝負になりそうです。ただし、PC戦の狩りは
宇宙のほうが多いようで、搭載が不足しているシナモ小隊は
地上戦を余儀なくされている都合、HRと比較するとに不利になって
いるようです。


0時の成績は以下の通りです。


305勝2敗(13勝2敗)PVP3位 VP36840


1位も狙えなくはない位置にいます。しかし一枚目は熾烈な争いで
どうなるかは不明です。ただ現在チーム内1位なのは強烈にうれしいです。
ジム改☆にすれば宇宙にいけるのですが、装甲強化の移動4も
結構捨てがたいのも事実です。前クールは最後まで低壁を装甲強化
にして、地上で戦ったんですが、瞬間最大風速で鯖一位も数時間
維持できてたので、装甲強化もすてたもんではないなーと思ってます。