明日からサイド5です

う〜む意味不明ですね。ソロモン落としてなんでサイド5なんでしょう?
盛り上がりに欠けますね。ソッコーで青葉区⇒サイド3が男の道だと思うのですが。
さすが意味不明磐梯。


シナモ小隊は、娘の協力も得て、通常S、中期Sざんまいです。
ひたすら戦功稼ぎにまい進中です。宇宙任務にも対応できるように
専BDⅢとジム改☆を導入しました。


Lv36搭載85/85
隊長壁:ジム改☆(回避↑、HP↓、盾付(盾レベル9)、ビームサーベル
壁1 :お休み
壁2 :専BDⅢ(回避↑、装甲↓、盾付(盾レベル9)ビームサーベル
射1 :ジムカス☆(距離3射撃バズーカ、移動↑、装甲↓、NT6)
射2 :ジムキャ(距離4射撃、HP↑、回避↓、NT7)
射3 :ジムキャⅡ(距離4射撃、移動↑、HP↓、NT7、遅延キー)
ソロモン最前線放置、部隊遅延、中央


ついに戦功が1500に到達しました。はやく二つ名をつけたい年頃です。
あと500がんばります。作戦開始をにらんで今晩寝る前に、下記編成にして
作戦突入です。低壁の搭載の都合で今回も地上放置でいきます。


Lv36搭載85/85
隊長壁:装甲強化☆(回避↑、HP↓、盾付(盾レベル9)、ビームサーベル
壁1 :休み
壁2 :専BDⅢ(回避↑、装甲↓、盾付(盾レベル9)、ビームサーベル)休み
射1 :SC(距離3射撃、移動↑、HP↓、NT7)
射2 :ジムキャⅡ(距離4射撃、移動↑、HP↓、NT7)
射3 :ジムキャⅡ☆(距離4射撃、移動↑、HP↓、NT7、遅延キー)
ユーラシア最前線放置、部隊遅延、右寄せ