連邦完勝

18:00に作戦終了しました。MPのみなさまの
おかげで連邦の完勝です。ダカジでも完勝は経験がなく
結構うれしいです。ダカジは逆に完敗路線爆走中ですがw。


PVP2位で終了しました。宇宙組のほうが良積を残して
いましたが、今回は距離3にRX−81STを使って見たかったので
よしとします。最終的にPC戦は52勝5敗でしたので、
火力的には問題はありますが、命中のいいRX−81STは
悪くない選択かと思います。次のクールでは宇宙でジムキャⅡ×3
を試すのもいいかなと思います。


さてこれで今クールは終了です。GP−01fbを導入して
中期Sでほったらかしです。21時くらいになったらできるだけ
通常やって戦功稼げるだけ稼いで終戦です。


PVPの成績を振り返ってみますと、


87位⇒16位⇒28位⇒27位⇒19位⇒28位⇒17位⇒2位⇒2位⇒2位


となってました。後半3作戦はチーム内2位⇒1位⇒1位ですから、
十分高い水準で戦えたと思います。忙しくて、野戦を研究できなかったのですが、
1.事故らない、2.PC戦対策の2点で脳内シミュレーションを行ったのが
よかったのでしょうか。PC戦で低壁を早く崩して射撃を狙うパターンが
あたったと思います。
最終作戦で最強大尉になれました。チーム内1位も2度とれました。勝手に
ライバルに認定していますル○大尉にも、なんとか一矢報いました。
そうじてよかったと思います。


微妙ですが、HR入りする可能性があるので、次クールは苦戦が予想されます。
今クールは無借金で、量産キャノンを一台いただいただけで乗り切りました。
単垢でも結構やれたと思います。HRでは厳しいようならチームのみなさまに
すがろうかと思ってます。