終戦〜

ははは。通産VP1902775で32位でした〜。
HR入るかと思ってヒヤヒヤしてましたが、合間にしっかり任務やってた
のがよかったのか悪かったのか。来クールもPVPでがんばります。


現在、戦功1886ですので、とりあえずの目標は二つ名です。


さてさて、今クールを振り返りますと、後半いい戦いができたのは
ともかく、序盤からコンスタントに掲示板に乗れたのは収穫です。
専61式×2の寿命が長いのでうまいこと使えたと思います。
一人だけ地上だとか専陸ガンだとか、結構掲示板の中では浮いてました。
最前線アタックからBDⅠまでの間、ガンダム+ジム陸+SC×2を、
かなり今クールは引っ張りました。そのため距離4パイの一人が
成長が著しく遅れるという問題を抱えました。次回はどんどん得意距離4を
距離4パイにぶち込んで、早めのジムキャ×2編成でどこまでいけるか
試す予定です。☆☆も出たのでセンチ☆☆を試すのも手かとは思ってます。


役割&専用機予定
隊長:気力格闘 専陸ガン 得意距離3
壁1:気力格闘 専BDⅠ 得意距離3
壁2:気力格闘 専BDⅢ 得意距離3
射1:NT射撃 専61式 得意距離3
射2:NT射撃 専61式 得意距離4
射3:NT射撃 専SC  得意距離4


忙しいのでなかなかゆっくりログオンできないのですが、TVPに
貢献できるようがんばって行きたいです。ゆっくりチーチャしたいなー
と思ってます。たぶん7月入ってからでしょう。いそがしいから〜。


明日も遅くからの始動ですから、出遅れ必至です。100位以内を
狙っていく予定です。