30位以内に入ってきましたv(^^)v

PVP25位まで上がってきました〜!!名前付部隊以外には
ほとんど負けなくなってきました。前クールは16位くらいまで
ポーンといけましたが、今回はジリジリです。ジム発売⇒前線は
タイミングとしては悪くないのでしょう。専㌢隊長壁で前線アタック
される方もいらっしゃるようですが、専㌢と専陸ガンはHPが違う
くらいなんですね。価格が安いので専㌢も試してみたい気はするのですが。
次クールやってみようかな。


Lv14搭載61/63
隊長壁:専陸ガン(回避↑、装甲↓)距離1ビームサーベル気力6格特5護衛
壁1 :㌢(回避↑、HP↓)距離1ビームサーベル気力6格特3護衛
壁2 :お休み
射1 :ジム(HP↑、回避↓)距離3バズ射特5近射(遅延キー)
射2 :専61式(HP↑、回避↓)距離3砲射特5近射
射3 :専61式(HP↑、回避↓)距離3砲射特5近射
アフリカ前線放置、部隊遅延


凹型に配置してますけど、事故も少ないですし特に問題ないです。
20位以内に入れたらうれしいです。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


いつのまにかページビューが800を超えました。ブログ
書いてることは、ほとんど誰にも言ってないのですが、
以前隊長にコメントいただけたりしたこともありましたから、
気がついてる方もいらっしゃるのですね〜。
自分のメモ代わり&単垢VPerのボヤキを記録しているだけ
なので、特にVPの役にもたたないブログでこっぱずかしいです。
が、見てくださってる方々いると思うとありがたい話ですね。