横ばいモード

前線に上がってPVPである程度まできて伸び悩む。
前クールのリプレイのような感じになってきました
(23時現在PVP24位)。


MSの構成も前クールと同じですし、野戦をきちんと見ていないので、
エリの低狙いに対策している以外なにもしていないので当然かと
いえば当然かと。前クールが16位くらいから動かなかったのに
対して、今回は25位前後なのは、☆☆の効果と考えています。
2機入れられれば8秒の節約ですから大きいです。


さて残り短い作戦期間どうしましょう。搭載も2余らせてますので、
本当は㌢を☆☆に換えて、射撃をジムから㌢☆☆にするとかすれば
いいのでしょうが、補給が足りません。よってあと作戦時間の残り
は「放置」する方向で進みます。


次の作戦は普通はVPerのみなさん宇宙へ旅立たれるのが一般的ですが、
例によって地上残り組です。もし安くなった出物の㌢☆☆がでたら買って
みようかなとも思ってます。