作戦スタート

帰宅が23時を過ぎて、作戦前の調整どころじゃなかったっす。
とりあえず、たまったポイントでNT素養を射撃にとらせました。


専61式⇒ジム☆にしたいのですが、「定価買い」はなんかモッタイナイです
忙しくて任務もあまりできてないですし、補給も不足ぎみです。
ガンダム貯金もあるのでジム☆は出物があるまで待つことにします。


0時現在の成績は以下の通りです。
42勝0敗(PC戦3勝0敗)PVP31位 VP2569


Lv16搭載61/65
隊長壁:専陸ガン(回避↑、装甲↓)距離1ビームサーベル気力9格特5護衛
壁1 :㌢(回避↑、HP↓)距離1ビームサーベル気力6格特3護衛
壁2 :お休み
射1 :ジム(HP↑、回避↓)距離3バズ射特5近射(遅延キー)
射2 :専61式(HP↑、回避↓)距離3砲射特5近射
射3 :専61式(HP↑、回避↓)距離3砲射特5近射
東アジア前線放置、凹配置、部隊遅延


VPerの主戦場は宇宙に移行しています。PVPはまだ半分地上組
がいますが、どんどん減っていくでしょう。前クールはPVPトップ30
で最後まで地上にいたのは1部隊のみでした(シナモ小隊w)。
今回も張り付いてようと思ってます。