さくせん終了〜

今回も連邦の防衛となりました。グラフが下がりまくって
ましたので、今クールは、もしかするとサイド3まで行く
かもしれません。今回の作戦でチームのメンバーがHRで
1位になりました。すばらしいです!!ダル○○○○少佐!
おめでとうございます!!


でシナモ小隊ですがPVP23位まで上がりました。
十分かと思います。射撃に㌢が入るか入らないかは大きい
ようですが、ここで㌢を一機余分に買う余裕はないので
仕方ないと思います。☆☆が出た時に、素㌢が暴落するので
その時期にあわせて一機買い増しするのはいいかも
しれません。射撃にジムを入れている上位陣(HRやPVP20位
以内)は見受けられませんから、ジムバズと㌢ランチャーの破壊力差
は相当大きいようです。次クールは☆☆の登場にあわせて
素㌢の導入をちょっと考えてみようかと思います。


まあ単垢なので、ガンダム、SC、陸ジム貯金との兼ね合いが
ありますから、ちょっと難しいのかもしれませんが。


仕事が忙しかったので娘に作戦終了から寝るまで
立て落ち大作戦をお願いしてました。通Aを何戦か
やれたようです。あとは私が寝る前に中期Aを支援落ち
して朝までほっときます。成長の面からは不利なのですが
とにかく貯金です。


平日は帰るの遅いですし、結構仕事も持ち帰っているので、
ろくすっぽログオンできない状態が続いてます。
ダカジは完全放置状態に陥ってますし、チーチャも
楽しめないので、なんかしょぼーんという感じです。