1日間違えてました

昨日から始まってたんですね。間違えてました。
とりあえず距離4×2編成で、前線でほったらかしてました。


Lv19搭載68/69
隊長壁:専陸ガン(回避↑、装甲↓)距離1ビームサーベル気力9盾9
壁1 :㌢(回避↑、HP↓)距離1ビームサーベル気力9格特5
壁2 :お休み
射1 :ジム☆(HP↑、回避↓)距離3バズ近射NT3(遅延キー)
射2 :ジムキャ(HP↑、回避↓)距離4砲低狙NT3
射3 :ザニー(HP↑、回避↓)距離4砲低狙射NT3
ユーラシア前線放置、凹配置、部隊遅延


で、今日はガンダムの発売日なのにどうやっても早く帰れません。
で、娘に電話して


「できたら寝る前にガンダムと専SC買って4機編成で最前線で
ほったらかして!そのまま、ログオンしたままでgpo2つけといて!」


とお願いしました。ありがたいことに希望通り購入してくれました。
が、戦術まちがえてMSがめちゃくちゃな順番で動いてました(笑)。
でも回避上げの改造もしてくれたので大損害は出てませんでした。


0時現在の成績は以下の通りです。


305勝1敗(PC戦11勝1敗)PVP35位 VP20650


Lv19搭載68/69
隊長壁:ガンダム(回避↑、装甲↓)距離1ビームサーベル気力9盾9
壁1 :㌢(回避↑、HP↓)距離1ビームサーベル気力9盾4
壁2 :お休み
射1 :専SC(HP↓、回避↑)距離3ビームライフル近射NT3
射2 :㌢(回避↑、HP↓)距離4長距離ビーム低狙NT3(遅延キー)
射3 :おやすみ
ユーラシア最前線放置、右寄せ、部隊遅延


23時半ごろ帰れたのですが早速4000で㌢を購入し、長距離ビームを
持たせました。重量編成ですけど、しばしば時間内に終わらないので、
かまわないでしょう。Lv19エリには、かなり苦戦しているようですが、
ここは成長重視で最前線に放置します。前クールは専SC+SCでしたが、
補給が足りないので長距離ビームに頼ります。☆☆じゃないのでナニですが、
4000円ではモンクいえないですね。


目標40位以内!!